招待状に驚く | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

タイミング逃したから本日はサプリで
食事は無しで😓
明日、何か食べます。


今日、パタパタっと掃除して作業して
宅急便祭りが昨日、今日で受け取りしてましたが

事前に担当さんから『招待状は不参加でも受け取って下さい』とは言われてましたが、、、。

冷蔵で宅急便が届いて『?』でしたよ。
先日、買った洋服にしては箱は小さいし
なんだろう?でしたが、、、。

順番だと↓






招待状ケース( ・∀・) 白エピだ。

今季の秋冬物のデザインテーマなノートと鉛筆。
からの
秋冬物のテーマデザインな皿。


明日、、、LINEしますが
これは不参加を伝えてあるZooM SHOWなんで
参加はタイミング会えば、大阪の時に参加します😓

担当さんからじゃなく、日本本社発送だから
何だろう?って構えてしまった。




何だか、色々あったなぁ。
今日から週末までは頑張らなきゃな(・・;)