SHOWに行ってみた。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ソーシャル。
1シートに1組みだから、ゆったり。
モデルさんとお客さんの距離も2倍は広くなってるかな?
生地が特徴的なのが多かったかな。
ラストのウォーキング。




始まる前。
シャンパンも少し。
🍓ジュースも。
衛生関係でピンチョス的なフードは前々回位から
無しだったかな?


今日は誰ともバッティングしないコーデになりました。
ストール、冬ブルゾン、赤カーデ、黒プリントTシャツ、スカート(これが国内4ピース)、鞄(黒が1番ピース数あるけど9~10だったはず)
ブーツ、時計、指輪、ブレス(アメリカ限定らしく「失くさないで下さい」と念押しされた💧)
私は少し体型がガチャってるから
なるべくフィッティング必要なので着脱しやすく
少しレア感とクラシック、、、アンティークと遊びのあるコーデに。

SHOWだから、華やかに崩すなら、、、
正月に発売したコラボのシリーズ(赤は見かけなかった)や
トランプをモチーフにした靴とか
このワンピの方居ましたね↓
有名な方。可愛いミンクアウターとmen's鞄と合わせてました。
私は寒すぎるだろう。と着なかった😵💦
等の提案ありましたが
たまにはレア物でアンティークな感じにしました。


見送った品↓
サイズ1番小さくしても、おさまりが、、、(。>д<)
低身長には厳しい。
3着すべて。
急ぐ品じゃないのと、、、セクシーになりすぎるのとマダム感が出るので面倒だな。と、、、。
珍しく、他の担当さんのお客様とも少し話しました。お洒落を楽しんでるー!って笑顔がチャーミングなお姉様でした。
👜の趣味が似てるかも。
色々なスタッフさんにご挨拶を頂け驚きました。
覚えていて下さり、ありがとうございます😵💦


ざーっと2月の大きな用事は終了したから
来週は旧家の作業を頑張ります。