寝落ちからの2度寝した朝 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昨日は夜も本を読んでいて(自室)華と一緒だった。

寝る時にマロ部屋に移動するんですが

なるべくエアコンじゃなくてハロゲンスチーマーなんです。←在宅時は。


いつの間にか寝たらしく焦りました。
スチーマーの水分減りすぎとか、🐱,sご飯の減りとかチェックする前の寝落ちだし暖房つけっぱだし
高齢なマロは夜は一緒に寝てあげたかったのに。

24時30分まで記憶があるから
3時間位は寝てしまったかも。慌てて明け方だけど自室もマロ部屋も水分や食事を点検して自室はエアコンに切り替えてマロと2度寝しました。

距離感( ・∀・)

ママの時は足元だったのに。
甘えか軽んじられてるかのどちらか。
まぁ、甘い匂いがする子なんで良いんですが。


今日は少し常備菜を作ったり
少し葉野菜を買い出しに行ったりな日。