和服歩き日和 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

お仕事お手伝い。
着付けて貰う。
寒いから着ようねと。

明け方。
本当は三日月が綺麗で撮りたかったけど素人スマホじゃ無理。

舗装されてるか。歩きづらくないか等。

ここは相性別れるだろうな。
修行感が凄かった。
これだけが大輪。
よく見たら。
一輪だけ咲いてます。

あ!突然見つけてしまう、、、。
日向ぼっこ。
からの、、、ポーズを取ってくれます。
眠そうな表情なのにポーズしてくれてる。

三本の梅はまだ。
ここは歩きづらいから注意かな。


ホテルランチ舐めてました。
コースで真ん中のコース。
前菜、美味しい!
お造り。
美味しい!、、、量が多いかも??
と不安になり少し調整しながら食べようか( ・∀・)なんてまだ笑えていました。
椀もの。
お出汁からも旨い。
、、、本気の量だ←
メイン。
釜揚げしらすご飯は初めて。
ヒレ肉でした。
肉が2列、、、😮‼️‼️


デザート
店内ソーシャル。
価格はまぁホテルランチコースなら普通。
でも1人前の量、、、は多い。
ある意味、良心的です。味も雰囲気も良かった。

着物だからではなく、、、本気のボリュームで
申し訳ないながら後半は半分食べれず。
謝罪を伝えながら。
🚗ないと泊まっても楽しくないかもだけど
興味はわいたかな。
ポイント普段からためてるホテルだから機会があれば泊まりたいかも。

目の前、青空に海な店内。個室は予約みたい。




お仕事をありがとう。
着付けやアドバイスありがとうございます。
とりあえず2時間睡眠は、🆖です🤣
しっかり次回は寝ます。

明日も着付けしてくれた女子と
こちらはプライベートで、返却案件を。

今日も、ありがとうございました。