日常~稼働記事は別~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

朝に電話を。
スケジュール的に問題ないし。ゆっくり行こうと。
🐱,sケアや洗濯して
ちょっとお願いした物があるかアポ無しでお店へ。
要望品まさかの有。
購入。

腕時計が購入して、そろそろメンテナンスなんですが完全に止まってからで無いとメンテ出来ないので
とりあえず、来週にアポしていたので
その時に購入時のセット(時計のカルテみたいな物)を持参して渡す事に。
フェイスの黒がリリースされたそうで。
価格は私が買ったタイミングも値段改定前。
今回も改定が決まっていると。
買っておくなら今なんだろうなぁ、、、悩。
ダイヤが3石増えてますね。
ベルト(ステン)は自前のです。


コラボのアーティストさんのオブジェも販売対象とか。猫好きだから一応、声をかけられました。

🍌の可愛い。
でもアーティスト作品のFANとしてじゃなきゃ買っちゃいけない気がするから保留。
参考価格(決定価格はまだだった)は予想額を伝えたらビンゴ💧
マニアな方に嫁いで貰おう、、、。

別の方に嫁ぐ品ですがレアなお財布を見せて頂き(触りません。無論)ましたが、、、偶然に見つけた
コラボのスカーフ。

これは有!と価格を確認したらBIGスカーフでないのでSHOWラインの半額位。
お迎えしました。
偶々、men'sのシャツで着たいのがあり価格も管理も楽だったのでサイズ感だけ試すんですが
取り寄せフィッティングですがXSサイズが製造あるらしいから袖丈を直して着れるなら
ネクタイ的に使いたいなぁ。と。
やはりmen'sデザイン好きなんだなぁ。私。

からの合流して稼働して
知人さんと皆でオヤツ(*´▽`)←減量は!?
からの夕飯。
米は男子に半分、先に取って貰いました。
久々ねぎし。

時短や自粛の関係でいつもの花屋も仕入れが少ない、、、。ちょっと簡素すぎたかも。
になったけど両親に私的な月命日な花。
明日からは弾丸バタバタ。
風邪ひいたりしないように、🐱,Sをおろそかにしない様に数日を過ごす努力をしようと思います。