日常 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


【夕飯】

⚫適当鍋🍲
豆腐、ネギ、白菜、ワカメ、若鶏、結び白滝、🐔スープ、塩、おろし生姜(大量。風邪予防)、酒
⚫果実な青汁2杯&プラセンタゼリー


昨日は少し気になるお店の島のデータを
知り合いの方々からグラフを帰宅してから見せて貰い、、、。
ふぁぁ、、、あの日だけじゃなく、この日も色々やっていそうとは気付いていましたが、、、😓
どう見ても中身がありありばっかだろうなと。
私みたいなパンピより打ち込んでる方にも見て頂き
似た感想や、ちょっと機種特性の説明を受けてから寝ました。
打ち込んでる方も、お店さんも凄いなぁ、、、。

視力というか視界が変になっちゃうからリアルボナ機種は🆖だけど、、、ノーマル嫌いじゃないから
打てる人や環境の人は羨ましいなぁ。


朝は起きたら快晴☀️なんですが、、、、
体調崩すタイミング近くなったらしく頭痛😖
マロさんの夜中の🚻掃除とオチュールあげて
マロさんのマットなのにバタン😓
昼前に起き上がれて華さんの🚻掃除や自室を華を抱えながら😵💦
普段の時間に行ってあげなかったから甘えたかったみたいな華。
出掛けたい天候だけど、、、体調的に諦め
宿題にしていた本を2冊、、、一気読み☺️活字欲。
途中でマロの新しい服が届いたから着替えて貰ったり。
夕飯を食べるの迷ったけど
体調崩すのは、、、数日したらわかってるから食材を今日に使えばゴミ出しが楽になるな、、、と
調理を適当に。
今週から来週に美容室やエクやりたいな。
来月中旬はロケ同行や1年ぶりの参拝もあるし
SHOWもお呼ばれあったから2回位は美容室とエク行くかな。
ネイルはSHOWに合わせたデザインにしたいなー。
考えよ。
本垢の方にはペタっと写真貼ってたけどブログの限定とか読めない友人(プライベートリアだから限定の申請は断ってる数人さんの1人)から着てたブランドの問い合わせがあったから、こちらで。
今、まだ販売してるかはわからないけど💧←古いから。
Tシャツはmax six。黒も、、、かな?
翔さんやGACKTさんが衣装で着ていたかも。
men'sです。
この写真はトリミングしたけど腰巻きしたシャツはヒスだったかな。某アーさんのmen's私服が当選しましたが普段から使ってます🤣
ネックレスはチェーンはパパの土産のゴールド。 ヘッドはクロム22kにダイヤカスタム。
ユニセフブレス2本と腕時計はいつものLV。
ブランド品とプチプラを合わせて崩す着方が最近は多いです。


さて、そろそろお風呂わいたかな。
マッサージしよ、、、辛💧