寒い夕方です | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫サラダ🥗
キャベツ、コーン、胡瓜、人参でコールスロー作って、使い切りたいレタスを引いて、🍅散らしただけ。
⚫モヤシのハーブ岩塩で焼いただけ。
⚫真似っこ料理の豆腐納豆明太子←
美味しかった‼️ネギ止めてパセリにしちゃった。
⚫フルーツ🍍🥝ヨーグルト
⚫市販の減量向けスープ  ←無理!!どんなに味を工夫しても無理(。>д<) 未開封分合も処分、、、なかなかに美味しくない。
緊急時食材とか見直ししていて「消費期限近いから」と出してみたけど無理。

あ、真似したレシピは↓です。
私は納豆ひきわりですが。



今日はマロサービスdayだったから寝る迄は華と過ごそう。


毛布や布団とか汚さない為のシーツとか洗って
干したのギリ乾燥(*´▽`)
でも、北風で乾かしたから
洗濯部屋の2つ(物干しが室内窓につけてある)に夜まで干して温かくしてます💦

浴室も、物干し出来る様になっているけど
私が入りたかったから選択肢から外しました。

お風呂掃除もしたし華とマッタリしてます。

今日はオムツ無し!に、、、。
多分、大丈夫っぽいから。
週末は、友人と会うけど
外案件なのか泊まり案件か詳しく聞いてないから明日にでもLINEしよ。
今日は仕事の面談疲労してそうだし、、、。


今日も、ごちそうさまでした。
マッサージ行きたいなぁ。ガッツリな温泉とかもいいな。
多分、旅やTOURや舞台がなくて
どこかに出掛けたいんだろうな。気持ちは。