日常~マロさんのおちゅーる復活~ 稼働記事は1つ前 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫青汁ダブル&プラセンタゼリー
⚫フルーツ🍎🍍🥝&ヨーグルト&蜂蜜
⚫お好み焼きもどき
山芋、卵、キャベツ、豆腐粉。めんつゆ少しかけた
⚫水餃子と野菜スープ。
餃子、人参、白菜、トマト、春雨。市販の🐔スープと豆乳少し、胡椒で味付け。
焼き餃子は近所の仲良しなお爺さんにお裾分けしました。←私が焼くと油は少ないのに揚げ餃子みたいにカリっとなるのが謎、、、。

明日もフルーツ食べれるな😊
明日以降に楽しみが持てる様に買ってみました↓
FAUCHONのチーズ2種類( ・∀・)💕
少し楽しみだな。

今夜の華さん↓


昨日の深夜からですが
マロさんの食欲がまた少し落ちた気がしたので(今は吐かないように20歳~のカリカリをマロは。小粒なので)、、、おちゅーるにTRYしました。
7ヶ月前までママが毎日あげていたので、私があげても完食おちゅーるしてくれなかったのですが
昨晩から、完食してくれる様になりました✨
動物病院販売の高カロリーおちゅーるは🆖なままですが、かつお、かつお&ホタテ等は舐めてくれました😊
カリカリとおちゅーるで嘔吐する事が
ほとんど無い様に栄養をとって貰えたら嬉しい😺
夜の掃除とゴミ出しと、、、必要な呉服小物を今日は買えました。
明日が楽しい日だと良いな。