稼働できず。雑用日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫サラダ🥗
キャベツ2種スライサーして🍅
⚫アジフライ←ノンフライヤー使ってますが、、、1尾は尾がはずれました💧不恰好に。
パン粉じゃなくて豆腐粉(市販)で衣つけました。
⚫白菜のお味噌汁(鰹節出汁に赤味噌)
⚫ほうれん草のゴマあえ
⚫たくあん納豆
⚫青汁&プラセンタゼリー


昨夜の華。


マロとも。
今日も、洗濯したり、先払いや野菜とか少し買いに行ったりしたから食材が多くなったので少し品数が増えました。
やはり2食は気持ちが病む場合があるなー。と今日は
ルーティンだった1食に。
カロリーはしっかり、バランスもある程度はあるけど体温上昇の原因になるから
昔みたいに常に1食は止めてもす。
今の世状は37.5以上は入店出来ないから💧
用事がある時は前日位からは食べる量や内容を少しハイカロにしてます。そうすると不明熱マンでも、いわゆる平熱に。貧血時期は逆に低くなりすぎる場合があるので調整が必要ですが。

ふぁぁ、、、明日はネイルやっとフルコースで取り替えれる(●´∀`●)
寝坊しないようにしよう。
マロと寝ると、何故か深く寝てしまう。
ママもマロと寝ていたけれど、そんなだったのかな??
ママとの時は足元でマロは寝ていたけど私だと頭の上や顔の隣になったのは何か変化かな。

華は一緒に寝ても冬場のみ頭の横で寝るかな。


多分、幸せなんだろう私の1日。←本人が自覚は持てないけれど。

明日も頑張れますように。
ごちそうさまでした。