腕枕修行な起床 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

7時にはご飯の催促で起きたんです。


でも部屋を移動するまで5時間、、、トイレも我慢。

理由は、、、

腕枕担当してました。

全く離れる気配無し。
喉を鳴らしっぱなし。
甘えっぱなし。


胸毛。
やっと起きたら
別部屋の華が愛せ!と、、、。

夕飯作りたいから少しだけね😅
とベッドに移動。

東京も雪降りそうなのね。

TV、ママがつけていたから
つけっぱなしだけど見ない性格だから友人の出勤前Instagramで天気予報を知ってる私😓

昨年の参拝の関係で北陸、東北に知人友人が増えた訳ですが、、、積雪すごいなぁ。
帰省して雪おろししたいんだけど、帰れないからさ、、、。と呟いていた男性とか隣のテーブルにいたり。
そうだよね。


なんだか切ないなぁ。

の昼でした。