beforeとAfter  外食続く、、、 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

九州の友人から頂きました。
美味しい(●´∀`●)
今、旅行できるなら
大阪のLVに行きたい( ・∀・)
カフェ利用もだけど、高額だけど思い出体験にディナーもしたい。
紹介がなきゃ予約も取れないけれど、カフェは予約じゃないから行き当たりばったりにしてもリストランテは予約が可能とわかったからには1度は行ってみたいな😁✨ 顧客枠、いつか使わせて貰お。

あ、今日は美容室とマツエクをやりに行きました。
そう遠くないタイミングで着物やら着る機会がある気配なので下地カラーを入れました。
真っ黒はしない。と発注あったので来月下旬までを目処にカラーを何回かやります。←つどトリートメントも。
【昨夜before】
【美容室だけAfter】
次は2週間位後かな。
からのエクに移動。←徒歩。
【エク直しAfter ↓】
接写。オレンジブラウンに戻しました。
優しい目元になるしね。
撮影の時は赤か黒に変えないとインパクト負けそうだから今のタイミングは、この色を楽しもうかと。

ちょっと時間のかかるエクやってるので
朝に出掛けたけど終了が16時前。
ママが居た時とかは夕飯の時間だったから
久々のご飯屋に行きました。←帰宅して作るの諦めスイッチ。
1Fと地下では友人と食事したけど2Fあるの知らなかった。

サラダが大皿なの知ってるから諦めで前菜から
馬肉のタルタル。
美味しかった( ・∀・)💕
味付け爽やかで美味しい。



私にしては珍しい。
数年ぶりのペペロンチーノ。アサリとカラスミの。
体臭や口臭に繋がる食材から普段から避けてるけど今日はトマトや挽き肉のソースやジェノベーゼ(こちらもニンニク強いよね😅)は違う!
アサリだ!と。
ニンニクは、、、やはり好きじゃないけれど
アサリの量もふっくら感も善き( ・∀・)
カラスミは良いアクセント。
主役じゃないけど美味しかった。

満腹でデザートの季節のお茶☕(🍓)はキャンセル、、、。
メニュー開拓しがいがあるお店だなぁ。
ピザ🍕は誰かと来たらチャレンジかな。


やっと、お風呂したしゆっくりしよう。
洗濯物もしたし、ゴミ出しもぬかりなくやった。


今日はパタっと爆睡したいな😞🌀