珍しくラーメンも。  ~稼働記事は1つ前~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫米パン(温)
⚫野菜のカレースープ
人参、しめじ、玉ねぎ、白菜、生姜、カレースープのパウダー
⚫サラダ🥗
レタス、トマト、生ハム、チーズ、胡椒、ハーブ岩塩
⚫果実な青汁&ヘルシア紅茶
紅茶も無事に届いた(●´∀`●)


今日は午前中に友人に誘われてラーメン屋さんでご飯しました。←明日、会うかもなんですが男子友達はコスパ重視で付き合ってくれなかったらしい。
【煮干し醤油】


小鉢で少しスープ貰ったらキリッとした醤油に軽く背脂。少し金沢の有名ラーメン店の醤油を思い出すキリッとした醤油。煮干しの風味も美味しい😀

【煮干し塩】
フライドオニオンも。

焼豚は2部位かな。直前にバーナーで炙ってた。
岩のり頼んだら、、、大量。
こんなに大量↓
卵、味しっかり。
結構、お腹いっぱいになりますよ💧
美味しかったけど。
 
今日は珍しくロングトレーナーで夕方はダラダラしてました。



やはり、少し寂しいな。
今年の1月は。
【過去飯】

明日はスッキリ起きれたら良いな。