2日分の食事や部屋 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録



プランにシャンパンあるの知っていたけど2泊しないし翌日のライブに浮腫むの嫌だから予約していた店の料理人さんにギフト。
友人カメラマンが色々な撮影していました。

友人は作業があるからいったんバイバイ。
バイバイする前に基礎カラードレスのフィッティングや丈の直しや突如のポートレート撮影があったのは驚きの思い出。


少し遅い時間スタート(お友達の仕事💧一緒して下さり、ありがとうございます❗)。

ノンアル。自家製コンビーフ。
竹墨を練り混んで薪であぶった🐮型パン。に
大好きな白ネギとフライドごぼうだったかな?チップスとトリュフオイルもあったかな?

車エビ。
肉はシンシンと、食べた事がない コモモ(赤身強め)の薪焼き。(150gを2種類。シェアで)
薪焼きの大根なのに🥔の様にホクホク。
前菜のぶり写真忘れてた(・・;) ↓
お腹はいっぱいだけど〆のボロネーゼ食べたかったから少量頂きました。

23時位には部屋に。
カメラマンちゃん、リモート会議。
お土産に頂いた日光の眠り猫。
夕景から夜の東京タワー。

翌朝。
朝も発汗風呂してメイクして☕してからライブ会場に向かう流れに。
私のランチ&夕飯で老舗ホテルに移動。

前日肉だから野菜の豆乳グラタンとパンケーキはシェアして貰いました。
豆腐入っていたりグラタンにしてはカロリー少なくしてある。ピラフも有名メニューなの知らなくて次回ハーフのピラフ頼んでみよう。
アメリケーヌソースかけるピラフ✨
気になる( ・∀・)

お茶と少し話をしながらアーティストのBDライブに向かいました。