荷造りや買い出しと年末の整理 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫サラダ🥗
キャベツ、マリネ人参、トマト、生ハム、🍋オリーブオイル、ハーブ岩塩少し
キャベツのスライサーしすぎて食べきれず少し残す(。>д<)失敗。
⚫ほうれん草炒め
ラストほうれん草、コーン、生ハムも一緒に炒めました。
⚫↑で余ってるコーンをスープマシンにミルクとバターと塩胡椒を加えてコーンスープ🌽
⚫市販の米パン
⚫果実な青汁
⚫🍊ゼリー
頂いたフルーツ缶の消費してます。
流石に作りすぎたけど
栄養価は3食の人には敵わないから頑張って食べた感じ。


昼間にお風呂に長湯して掃除したのに
又、夕方につかってしまった。
体が癒しを求めてるサインかな。
今日も少しお正月に出すパパ達の好物を買い出しに。消費日を考えて日にちをずらして購入してました。
行けるかわからないけれど、来年のライブチケット当選していたから入金も済ませました。

明日、明後日と着る服とか大体決めたから
キャリーに化粧品と一緒につめます。

今月、少し色々とあったから肌ケア出来てなくて
嫌だなぁ。少し頑張ろ(´;ω;`)


いよいよ、年末。
乗り越えられますように。