本日終了~稼働記事は1つ前~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫サラダ🥗
シーフードMix(酒をかけて戻す)、とびっこ、マヨ、ベビーリーフ、トマト
⚫おでん🍢
人参、竹輪、ウインナー、白滝、蒟蒻、大根、練り物
⚫青汁


昨夜のココア↓
稼働してからだったから簡単なメニューでした。
明日や明後日は、体調によっては引きこもり出来るように食材を少し買い出ししました。
雪が降っても対応できるように💧

もう、本当にXmas来ちゃうなー。
年末年始も来ちゃうな。
年末に1泊だけ芝のホテルに泊まってきます。
少し夜景が綺麗な部屋に。
🐱と離れる時間は少しでも短くする為に、夕方にチェックインしてから 
夜に大好きなお友達と、お世話になってる知人のお店に予約を入れました。



ド年末は少し予定がつまっているから元旦は
寝てしまうかも。

とりあえずは今日は終了。
顎関節症がマイルドに再発してる感じがするから、、、歯医者さんに行かないとなぁ😢