おはよ(感謝してるんです) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

こんなタイトルの曲があったなぁ。(おはよ)
たまたま見た画像だけど可愛いけど可哀想。

今日は久々に時差とはいえ通勤や通学の人が居る時間に外出してます。
流れてきた音楽は少し切ないのばっかり。←シャッフル再生派。

私にとっては沢山の人達に心配して貰って
応援しても、貰ってるのは気付いている。

感謝すべき その対応や気持ちに
私が まだ報えてない。
それも知ってるんです。
2020は本当に各方面の別れがあって、仕方ない事と
受け入れつつも、傷ついても仕方ないのに
空カラと空回りしながらの元気で毎日を過ごしていて、、、自分の身体と心が別の入れ物みたいなんですよね。実は。


沢山の繋がってくれてる、気持ちがリアルな方々にお返しが出来る私は、、、、まだまだみたいですが
良ければ気長に待って下さい。


感謝してる気持ちは伝えておきたくて
ブログも読んでくれてる方々もいるので
こちらに、甘えかもしれないけれど書いておきます。


ありがとうございます。

じゃ、感謝しながら
今日の時間を生み出してくれた方々と
お出掛けしてきます。