ちょっとしたストレスで眠くなる(逃避)と届く品 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫サラダ🥗
レタス、水菜、大根、赤カブ、トマト、お刺身の水タコ、和風ドレッシング
⚫青汁
⚫大根モチ←作り方ググっただけ
大根おろし、人参おろしも。小松菜はみじん切り。


今日は眼科に行ったし、コンタクト1年分買ったり
下着屋さん2件 行って購入しました。
久々の大台な買い物。←サイズある時に買わないといけない💧
綺麗なデザインのランジェリー沢山、買えたから嬉しい(*´▽`)
後は、、、、、2ヶ月位?待ったかな。な
今回のカーディガンが店に届いたと担当さんから。

まさかのスニーカーより高額だったんですが(ちょっとしたデニムワンピより高、、、)2年位カーデは欲しいって言ってたのもあり、今回は買っておりました。←本命はサイズが合わなくて買えなかった過去。

素材が、、、まぁね。って感じで高い理由はわかりました。
服や靴やらは揃っていたんですが
こちらだけ未着だったので近々に受けとれそうです(*´▽`)嬉
楽しみ。



凄く疲れやすくなってるのは
まだ自分がシャキッとしていないから。
小さな(いや、小さくないか?)ストレスに負けて
白髪出来たりして現実逃避しちゃって眠くなるみたい(・・;)
へなちょこだなぁ。

お風呂で寝ないように気をつけなきゃ。