ありがとうね | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

最近、水どうを振り返ってる。
教えてくれた、今は友人知人な元彼さんには感謝してる。
人の成長(メンタルや仕事)とか第三者でも見れる作品になってるよね。



音声だけとかYouTubeとかあるのね。
ラジオ的に聞いてます。
お腹が痛くてお風呂で温めました。

多分、大好きな人達との別れがあった日が近づくと
お腹やら痛くなるんだな。

過去で1番の美女だったね。
体が1番小さい子だから、まだまだ不安はある。
まだ、一緒に少しでも過ごして欲しい子。


大好きな相方ちゃんが弾丸で名古屋だけど
仕事も他スケジュールもあるから大丈夫かな?
体を壊さず健やかに過ごせるといいな。
実家に帰りたい日もあるのに、今の時期的に戻れなくて心配で胸が痛いんだろうな。


何事もなく相方ちゃんや友人に
安息した毎日でありますように。
私は、その後に安息しますように。