稼働もしたけど、そちらは後日。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録










昨夜の配信収録ライブは
チョイスされたセトリが、、、嘘みたいにリアタイで刺されまくってました。
歌詞や言葉、歌、、、無論、大好きな(ステージおりたら普通のおじ様でも)松本さんのメロディや
疲れた気配や、、、今、できる限りのSHOWパフォーマンスの姿。

私は悲劇のヒロインでもないし、そこまで
落ちてる気分じゃないと思っていたのに

諸々あって深い本家のステージは
気持ちに、リアタイに刺さってしまいました。


ある意味、、、約2年は本家を含め
ステージや生のライブが私に無いって
こんなに気持ちが辛いんだって感じます。

親友が言ってたいた《息をしてるのに息ができてないみたい》が本当にわかる。

day4のステージは
かなり現場にいたら、本当にステージで見れたら
暴れるけど、、、きっとメイク崩れるかもしれないけれど親友も私も大粒の涙を流したろうな。


懐かしい。嬉しい。
だけじゃなく、自分の心の葛藤やらをえぐりだすような音楽に、自分の気付かなかった自分をつきつけられるような、晒されるような。

複雑な気持ちだけど、好きな人に
つきつけられる気持ちの現実に泣いて、、、浄化するか更に悩むかはわからないけど

そういう意味で泣いてしまう気がする。


来年なんて、どうなるのか本当はわからないし何も見えないし手探りな私だけど


どれかの曲じゃないけれど

私が数少ない、愛してる友人や
大切に想っている貴女や貴方だけは
ちかくても距離があっても構わないから
繋がっていてくれたら嬉しいと感じるステージでした。


私の人生の半分じゃきかない位に本家やライブを通じて色々学び、知って生きてるから。
他の趣味も含め、想ってる人が
私の未来のどこかに居てくれたら嬉しいな。