拗ねる私 ~稼働記事は前~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今日の1食は鍋です。
【夕飯】

⚫生姜と鶏パイタンな塩スープで鍋🍲
刻み生姜(生姜2個)、乾燥クコの実も。鶏出汁。塩。
豆腐(小)、セリ、キャベツ、ネギ、ワカメ(大量)、ドラムスティック🐔
⚫黒烏龍茶

適当にやったわりには美味しかったかな?
でも少し塩分が強かったかも。気をつけなきゃ。


今日とか稼働しようかと思ったけれど
何となく、自分的に拗ねてしまってヒッキーに💧
それぞれの🐱部屋で数時間ずつ過ごして読書するも不発な本だったり。
夕方まで家事しながらダラダラして夕飯の仕上げをしてお風呂しました。
カモミールやオレンジの入浴剤。
手術の縫い口が、、、ゆっくりですが予想より綺麗になってきました(*´▽`)
今朝の寝マロ↓


X'masの準備やお正月にママに喜んで貰う
準備とか(季節をママに感じて貰う為にやっていた)事がなくなってしまい本音は
凄く楽しくないです、、、。
東京タワーとか色づいたのにね。