お出掛けした記録とサプライズを受ける | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

朝、早かった。
羽田散歩してきました。

手のり撮影とか友人から教わる(*´▽`)


偶然、富士山を教わる( ・∀・)↓


寒い日だったからプチプラコートにスカート、ブーツ。ニットと時計と鞄はLVか。
帰宅して、即メイク落として部屋着になったらサプライズで
『遅くなったけど、、、』と誕生日ケーキとギフト貰いました。
(´;д;`)ありがとう。




ケーキ食べてから鑑賞。
開始は悪くないOPだったなー。
まぁ感想は色々あるかと。
個人的には適度に楽しく、適度に気付いてしまう部分や友人と『ふぁっ?!』って愕然とした部分も。

5週、、、本人達が大丈夫かな?

今日は色々あったなぁ、、、。
沢山、食べたし満腹すぎた( ・∀・)

あ、きちんと換気と手指消毒(アルボ)して一緒にご飯しました。それぞれ菜箸も。
今日はとりあえず明日に備えて倒れようかな??