クルーズ発表を見てきた(夕飯も) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今回は、初日の第1回目の招待だったのや会場に参加出来ない顧客様の事もあり配信とリアル現場のパターンでしたり、ゲスト出演者さんが華やかな関係で動画は撮影してません。
写真も、オフィシャルに発表されてから後日ブログに記録したいと思います。(顔は皆様モザイクかけますが)

会場。




ペリエ、ミニボトルモエ、ノンアルカクテルが2種だったかな?今回はアルコールではなくペリエ。
今日は、こんなでした。
黒ドレス着て来る人は多いけど赤は買い付け少ないから着て来て欲しかったみたい。あの鞄もマニア勢の方からは見られました(;´A`)ヒャー
一応TPO、、、ドレスコード的にGジャンもLVに。

お買い物する品は個人的に決めていたワンピ1着とスニーカー1足。
突発で『便利そう。可愛い』で選んだのはカーデのみ。個人的にはハマりきらない感じがするのは伝えていたから予定通り移動し
先日から少し迷っていた指輪をお迎えする事にしました(過去の曰く付きな💍は2点程、売却して心機一転をしたいです)。

過去の薬指の指輪が全部、中指サイズになっているので今回は慎重に、減量してもサイズ変わらない様にサイズを。
来月からつけよ。
贈られるの待って、無くなるなら自分で買お。ですね←ロマンチックが足りない人は私。

諸々の買い物と服のサイズ直しで来月のアポを決めてから、知人のお医者様が近く住まいなので夕飯を一緒にしよう。と約束していたので済ませました。
ライトなコースにしたけれど、、、2人で満腹。
結構ボリュームあるね。って。
海老の紹興酒漬け、鮑のほうれん草のクリームソース。フカヒレも美味しかった。
炒飯は量が多かったかも。
でも味付けや価格は良かったね。と(´∀`)
高齢なお医者様ですし『また年内に🍴しよー』って挨拶して帰宅しました。

週末は掃除して、時間が生まれたら稼働してみても、、、かな。な感じです。


今日は予定がいっぱいだったなぁ。
でも、私の体調を心配してくれていた先生に元気な姿を見せれたし先生も気晴らしできたみたいだから良かったのかな?


さー、ゆっくりしようかな。