何か変化したいけれど、、、(悩) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録



結構、早くに目覚めても、、、体調不良weekのせいか昨日の巻き込まれ交通事故のせいか知りませんが
もしくはマロの気持ち良さマジックかで起き上がる迄2時間半もかかる。と、、、ママがいた時も
たまーにあったけれど久々。






あー、、、転居したら、環境変えたら
頑張れるのかな?と考えてみたり、、、。

何となく1人で生きそうだから、いわゆるキラキラ女子な地区に住むのは全く可能なんだけど
私が、そんなにキラキラな生活に100は興味がないから無意味かな?と思ってみたり。

何か始めるにしても、来年度を見てみないとハイリスクな気がしてならないから様子見。


一般的な幸せと、私の感じる幸せは違うのは自覚があるから、、、それにお付き合いしてくれる(驚かないで)奇特なパートナーを作らないといけないなぁ。
諸々の為に。
と考えながら掃除終わり。

さて、今日やりたい事がない←