昨日のリクエストライブ(後で限定ver. 書くかも)  稼働記事は1つ前 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昨日、参加しました。

どれ位ソーシャルかと言うと、、、左右前後がスカスカにしてあります。

昨日やったセットリスト。
ライブの音楽感想やエピソードは後で限定で書きたいと思います、、、。


憧れてる女性な友人から頂いたBDギフト。
CHANELは鞄やアクセ買った位だから
あまり知らなくてトキメキながら開封しました。

リップバームと口紅を頂きました( ノ^ω^)ノ 💟


リップケース、昔と違うんだなー。
嬉しいです(●´ω`●)

昨日は靴とジュエリー以外はLVでした。
ちょっと落ち着いたランチでしたのでお店に合わせました。

稼働の帰り道に、パパとママにお花を。
秋な感じとリンドウに。
明日は、朝から夕方まで相続のリアルな手続きを。
振込の額面とか確認したけれど
複雑な気持ちになります、、、。



やはり、好きな人を失いたくないですね。
多分、今は気が弱ってるからかもだけど
許されるなら好きな人をハグしたいな。
ハグの与えてくれる優しいパワーが本当は
今、欲しいな(つд⊂)
誰でも良い訳じゃないけれど。