美容室と早い早い、夕飯。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
●小松菜のお味噌汁
鰹節出汁、減塩味噌、小松菜
●めかぶ&柚子ポン酢
●納豆
●サラダ🥗onバジルチキンソテー
レタス2種、ミニトマト2種(凄く甘かったラブラブ)
●炭酸水

簡単に済ませてしまいました←雑


朝は早く起きれましたがマロと浸透圧していて🤣
ベッドマットからの脱出に1時間位かかりました💦
気持ち良すぎ。



【before】昨日の素っぴん&髪の毛ボサボサ。

【After】
とりあえず秋冬カラーにしてきました。
前髪も作りました。
10月のSHOWで着て来場をリクされてる服に合わせてみました。三週間位したら仕上げの色を美容室のオーナーさんは入れたいみたい。

関東は台風🍃🌀☔の影響で少し気候が悪いです。
明日は出掛ける約束でしたがキャンセルに。
引きこもり用に食材購入と明日のメニューの下ごしらえ調理もしました。


昨日よりも更に少量になった幹部の出血。
夜に又シャワーして清潔にしてからガーゼと防水テープの貼りかえかな、
夜は読書したいから少し寝ちゃおうかなぁ、、、。

😕悩む、、、