朝活飯した | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録



あー😡
大好きって言える勇気が欲しい!
信じて。って伝えたい!

こんにちは。
午前中は洗濯したり猫,sとイチャついたり食事しました。今日は外食にしようと思ってますが野菜が食べたいけど外食だと難しいから朝活飯しました。
【朝活飯】
●キャベツ炒め
●目玉焼き🍳
●🌽と玉ねぎのスープ
●ベリーMIXの炭酸水

外食で炭水化物は食べるだろうから、こんな感じに。
冷蔵庫がだいぶスカスカになったから少し買い足しをしなきゃな。

手術してみて、、、今回は過去1傷が残るけれど
浮腫が、、、当初は妊娠8ヶ月が昨日は5ヶ月位、今朝は3ヶ月位までになりました。←あくまで例え。
腫れがひいてきてるの嬉しいな。

今日は、もうネイルを変えて来ます。
秋ネイルにしよう。


あっという間に、こうやって時間は過ぎてしまうんだろうな。
寂しいな。
楽しかった、楽しい、歓喜な思い出の貯金は努力によっては増やせるかもしれないけれど
大抵は歳を重ねるごとに、、、すり減らしていく気がする。
私は一般的な努力しかしないだろうから後者かな?


2年前の夕飯の写真がupされたから貼っておこ。
ティラミスとか出したんだね。

ネイル考えようかな、、、。