事務作業と美容dayにも。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
●人参と豆乳のコンソメスープ
スープマシン使いました。
●頂いた生ひじきと人参とほうれん草でフリッター的に揚げてみた。←チーズの味付け。
●サラダ🥗
レタス、人参、水菜、紫玉ねぎ、茹でイカをマリネしたからon。フレンチドレ&粒マスタードのソース。
●ゴーヤと油揚げのおひたし


朝は銀行に。
公正証書やら提出。
昼から1時間半くらい数店舗、下見してみるも
やはり何も無い日や、普段から遊べる機種が少しはある。店では無い地域だったので結果は『散歩』で終わりました。
何となく、美容室の予約を早められたら良いな。とHP確認したら30分後から予約が取れる!って状態だったので予約変更して、、、、、カラーとトリートメントをしました(●´ω`●)
ちょい青いです。←退色を待ちます。色落ちしていく過程が好き。

ネイルも変えてきた。
華は降りてきてテーブルで涼んでます。
昼間に飲んだ水分。
苺🍓。


明日はエクをつけて貰ってきます。
急な予約変更でしたが、無事に終わって良かった💦