疑似世界(ランド) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

TwitterはTwitterランドって言われるけれど


今、140文字ではおさまらないだろうからアメブロです。


久々に病院に。
睡眠薬や整腸剤は足りてるけれど災害用や誰かに
分け与える用に予備は必要でから来ました。
処方だけでは❎になったんだなー。
先生に伝えたい事は伝え、検査入院の機会が年内は複数あるのを伝え
私のメンタルが崩れるのを防ぐ為に提案とお願いをして、、、いつもの薬+αで
過食行動を防ぐお薬を出して貰える事に。

以前より
食事内容が雑で構わなくなっているから
体重が全くの現状維持過ぎて、病みそうだったし
病んでしまったら、、、




やらなきゃいけない事柄が、片付けられないで
寝込んでしまうか
寝込んだって治らないのがメンタルで(結局は自分で立ち上がるしかないのを経験済み)すから予防で処方して貰う事に。
お薬手帳も、やっとデビュー。


今日は兄が来るまで、まだ少し時間があるから
旧家に寄ってきます。

封印していたパパの闘病時の手帳等の保管していた部屋に入ってみようと思います。


本当は、節税の為に今年のこれからを考えてリフォームした旧家。
5月に部屋の中を改装したはず。
ママは業者さんと見てるけれど、、、私は
改装後は初めての旧家。


暮らす事は無く、、、見て
感じて、今の家に運ぶ物とかだけ見直してきます。
まだ、片付いては何もいないから運ぶのはやらないでおきます。
パパとママに贈ったタイピンやリアルファーの襟巻きとかだけは持って帰ってくるかも。


では。