頭痛日和でした | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

寝起きから頭痛。
でも用事で郵便局に。日差し強くてより弱る🙄💦

【夕飯】
●茹で卵サラダ🥗
野菜はレタス、トマト、胡瓜、アルファルファ、茹でササミ。茹で卵潰してカロリーoffマヨと粒マスタードを合わせました。
●お味噌汁(冷)
鰹節出汁、大根、ワカメ、減塩味噌
●牛肉と野菜のすき炒め
牛肉、玉ねぎ、しめじ、キャベツ。味付けはすき焼きみたいな甘口な感じです。
●ベリーmix炭酸水


体調が悪かったなー。
月曜日に月1病院に行って来る時間を産み出さないといけないな。
郵便局から帰ってマロ部屋でお昼寝を一緒にしました。17歳のマロ、、、、、。
ある意味でママの生きた形見なんだと思う。
でも、先に見送ったミーちゃんを考えたら一緒にいられる時間は凄く短いと思う。

華との出会いも運命。

今日、6年前の自分の手帳兼日記を読んだけれど
ヒキが強かったのは変わってないなぁ。
今よりきちんと収支をメモしていた。
やられてる時期も。
この時代も片思いだね←
自分が好きになるとコケるパターンのみw w
頭痛薬、早く買わないとなー。

しかし、胃が重たい。
消化が宜しくないから頭痛やら起こしてお腹が妊婦さんみたいになっておる(ノД`)ハー。

早く消化よくする薬を飲も。

あ、公正証書が返却されました。←なぅ。
ユルユルと諸々の作業を進めてます。

明日、稼働したいけれど
体調次第かなぁ、、、、、。
23日~25日迄がノンストップで予定入ってるから
体力を残したい気持ちも。

とりあえず夜の洗濯が終わったら本日は閉店できます。今日も1日、生きれたね。私。
パパとママに感謝しよう。