ズームSHOWとお買い物と、数ヶ月ぶりのDr.に会う | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

お買い物とSHOWラインの発表で招待頂いたので行ってきました。
先日、購入した服も引き取りに。


今日の服装。


店舗から移動して個室に。


セッティング。
パリは午前中でした。

ハイジュエリーはブルーサファイアの方が素敵かな。ジュエリーは買わないです←
ズームは、、、各店5人でと思ったら
各店1名ずつ招待でした。他都道府県の方々(以前に原宿のSHOWで見かけた方も)もいました。

アトリエからのデザイナーが説明してくれるの斬新。
質問やサイズ感やアレンジ方法など
質問が様々出てました。

春夏SHOWのSHOWラインの服。
やはり誰ともかぶらないで済んだのとデザイナーさんが喜んでくれて良かった。

説明を受けながら、気になった1着のサイズ問題で質問を。フロントジップアップだから胸がおさまるのか!?素材を質問しまくりデニムワンピと同じサイズにしてみました。(2サイズはあげました💦)買い付けが1着だったからズームで説明を受けながら、購入を。
1人は通訳をしてくれてます。

精算まで(先払い)したら
お世話になってるDr.に四十九日あけたら食事しようと言われていたので、、、店まで来て貰い
2人とも炭水化物さけてるから肉(^∇^)
でした。
先生は、先生の次のライフの話しが。

そして、だいぶ心配してくれていたので
【まだまだ頑張ります】と。


明日も事務と友人と会うから
今夜も交互に猫,S部屋を移動しようと思います。