偶然の美容室  チキンの日にした | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
●イカ明太子+温泉卵
市販のイカ明太子の良し悪しで味がわかれると判明。以前買ったメーカーの方が質が良いと学ぶ。
●果汁な青汁
●自家製ピクルスいったん終わり。次回は週末に漬けます。
マッシュルーム、パプリカ、人参。
●チキンソテー
🍋フレーバーのオリーブ油とハーブ岩塩、胡椒、酒だけ。チキン、エリンギ。

基本的には魚介と肉は一緒のお膳では食べたくないけれど致し方なし。


明日、SHOWのお呼ばれなんですが
『大丈夫かな?』と思っていた髪の毛のカラーの退色が、、、。金髪にかなり近く、、、なんか下品な感じになっていたから(あくまでTPOの問題。明日の私が着て来店して欲しいという服には似合わないだけ。金髪だから下品とかではありません。)初の副店長さんに髪の毛をやって貰いました。
来週、店長さんに弄って貰うので店長さんと連携をお願いして←今日、店長会議で店舗に居なかった💦

【before】

【after】
来週、暗め?に出るかわからないけれどグレー入れるから今回は金髪潰しでミルクティーカラーに。
ピンクとか入れて調合するんだなぁと。
カラーリストの大会で賞を持ってる副店長さんだから心配はしてなかったけれど。
写真より、手触りが良い感じ迄トリートメントを
ありがとうございました(●´ω`●)
偶然1年前も美容室でした。


銀行の1つに残高証明は回収できたから、後2行迄に減らせました、、、。土地家屋関連は不動産会社と税理士さんに。

気持ちが疲れる事が続いてしまいマロの部屋でうたた寝しちゃいました。

丸くなってマロを抱いて。
華は廊下で待っていたから、夜は華の時間に。
昨夜はマロ部屋で寝たから今夜は自室で寝よう。


音楽をシャッフルでかけてるけれど
何故か鬼龍院さんの書く、恋愛の歌がバンバン。
何だか責められてるみたい( ̄~ ̄;)
少し悲しくて泣けてしまった。
情けない。
悲しい時は追い込むしかないから
発汗させました。
インド岩塩は久しぶり。オイルも使わないとなーと選んだけど良かったみたい。

さぁ
明日は、午前中に新しい保険証で自分の睡眠薬を
引き取りにいきたいから、、、薬飲も。
どうせ寝れるの何時間もかかるし。


今日はブログup出来ないかも。
生存確認の意味がある(友人と約束)けど
『Up無理かも』と伝えておいたけれど、パパの日記を読んだ翌日にup出来ないとか、ダメじゃん!
と思いながら。


今日も皆様、お疲れ様でした。

ポニーテール出来る長さなんだなぁと不思議な気分。