7月も問題無し | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

研究の為の検査体な訳で平日以外でボディチェックを終えました。
今月も問題無し。
不明熱は血液(粘膜)温度があがるけれど日常での検温される場所では安定して引っ掛からない感じ。

減量を頑張りすぎると体温に影響あるかもだから『気になるだろうけれど無理はしないで食べれる時に食べて下さいね』と。


さて、天気は悪いし、、、帰り道に寄り道するか悩ましいなぁ。


お出掛けする場所は、何かしらあるといけないから
だいたい決まった場所にだけしているから
フラっと適当に寄り道も気にして、避けているから稼働するにしても特定店に限ってるから
なかなか行けない😖

まだ開いてないから待ちだけどタイ古式のストレッチは時間を見つけて数日中に行きたいな(´・ω・`; )
月曜日から、また書類作業で銀行と役所に行かなきゃいけないから体を休めなきゃな。


ふー。

今日も頑張ろ。