んーー、、、残念な事もあった(詳細無)1日終わり  稼働も少し | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
●豆腐とシメジのお味噌汁
●ばくだん?的なお皿。
マグロ、納豆、オクラ、ガゴメ昆布の細切り、白出汁。ネバネバ系。
●メインのサラダ🥗
レタス2種、シメジ、カブ、冷凍枝豆。炒めた玉ねぎにホタテを軽く火を入れてon。
コレステロール0マヨと酸味の少ないマスタードをソースにしました。
●友人から頂いた紅茶の水だし。

食べきるのに時間かかりすぎた(´・ω・`; )
味は普通に美味しい方だと思うけど判断は不明。



昨日から今日の昼間は、体調不良が大活躍して
脚とかも浮腫で痛くてキツかったです。
昨夜の夜中は、頂いたアールグレイを水だししてmixベリー入れて飲んで寝ました。
紅茶を頂く事は多いから沢山飲も。

あ、今は少しガッカリ案件で落ちてますが
仕方ない事なんで明日には、平常運行で行きたいと。
実は、凄く面倒がられてるなら悪いなぁ、、、。
真実は闇だけど。



あ、落ちこむ前に
少し稼働しました。
時間的に、番長シリーズは粘る人。
凱旋も多分、粘る人。

何となく6号機に絞り、、、エナ台ですが
ずっと放置されてるからサクっと出して止めたら浮くかな?と↓






10連。

投資5k   回収950枚   +止め。

帰宅して夕飯して、、、少し落ち込んでる
なぅ。です。
まぁ期待出来ないって頭や気持ちで把握していても
現実になると、、、残念だなぁと。
そんな感じです。


週末から来週いっぱい
頑張ろうーーー