夕方の出発 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

こんにちは。
SNSが1日以上あくと、現状(当分の間は)とても心配してくれている親友が🚘を走らせて自宅に来ちゃうと宣言されてるので( ・∀・)アザマス。
きちんと、生存確認含めupしておきます。


今日の東京は、、、長い地震でした(´・ω・`; )朝。
TVとかつけなかったからわからないですが出勤の方々とか電車のダイヤ乱れとか大丈夫だったのかな?
我が家は、二匹とも、別室ですが特に暴れたりはしなかったです。

私は飛び起きる事は無く落下する物もない環境なので落ち着いたら、普通に猫,sにご飯や朝のお水の取り替えや🚽掃除等してました。
でも、体調不良weekの腰痛と睡魔には勝てないから3度寝位して昼から、家事と事務作業を。
不動産屋さんから領収書が来ないから徴求の連絡と税理士さんに送る、ママの再度の確定申告に必要な明細等を制作と発送でした。
後はゴミ出しが明日の内容に合わせの掃除で少し落ち着いたところです。
ネイルの予約が取れなくてドキドキしてましたが
何とか今日の夕方から施術に(●´ω`●)

施術後だと花屋さんで買い物出来ないから少し早めに行ってきます。
ママの携帯の最後の請求書も来ました。
そちらも済ませてきます。

ネイルデザインが、まとまってないですが、、、
誰か(友人、家族、恋人、好きな人。どれでもok)に見られても自分も、相手も恥ずかしくないデザインにしたいなー。と思ってます。
薄くピンクにするか、気持ちやTPOも考えて
直近にやってるネイルを再度やって貰うか、、、。
悩みますね。



さて、、、準備して、お出掛けしてきます。


帰宅したら準備した夕飯も食べます。