1日  稼働したい気持ちを失くす疲れな日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
●お味噌汁
豆腐、ネギ、えのき茸、鰹節出汁、赤だし味噌
●メカジキを煮ちゃう。
生姜、ネギ、蜂蜜、酒、醤油
●卯の花、、、だけど私はポテサラ風に。
カロリー低マヨに粉チーとかな味付けver.に。


まぁ安定の普通の味。



今日、カラコンにしていたけれど
視力が酷いから似合ってないし向いてなかった。
やはり。
マロとの2ショは、年齢考えたら希少なので残します。


朝1から、打ち合わせ2時間だけ。
事務所でコピーお願いして、現実的に色々する事に対座します。
帰りのタクシーで帰宅して書類を置いたら稼働を考えたけれど、、、帰宅したらグッタリ(´ρ`)して
大人しくしてしまいました。


確定申告、、、春に終わったと思ったら
ママの案件でママの確定申告だけ又、再度するのですね💦フヒー💨
東京以外の不動産屋さんに久しぶりに電話したら、、、まぁ、身内の方の発言を聞いて『ふぁ?!』になる。

借金は無いにしても、立て替えとか【負の財産】も相続するなら引き継ぐのは一般常識、、、。
私はカードの残一とかしてますけど??
何、その発言。


✉️したら週明けに来られるらしい。
構わないですが。
ランチまた準備するのも構わないけど長くなると
来週は嫌だなぁ。
ママ達に会いにくるのは構わないけれど。

シャワー浴びて、マロと少し寝ちゃいました。
明日の用意して24時には寝よう←