おはようございます | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

既にバタバタと活動しております( ・∀・)

空元気があれば、何とかやりとげられるかも?


火災保険の再三の案内ミス案件の書類の記入(投函これから)。
ゴミ出し日程に合わせ、、、冷蔵庫のママの食品の瓶類の処分掃除(どうしても私が食べないや飲まない食品やら)、キッチン周りの整理は時間を要しそうなので少しずつ。とりあえず私が使わない洗剤薬品類は混じらないようにペットシーツに吸水させてプラゴミに💦
本当に少しだけ、一部だけ掃除しました。

アーモンドや取り寄せの調味料等はだいぶ兄弟家族に渡したのですが、、、まだまだある(;´A`)
私がドカ食いする人なら、消費期限内に使えるかもですが、、、塩分やら諸々気をつけてるし苦手な出汁食材とかもあるので、、、未開封なら譲れますが開けていたりしたモノは、申し訳ないですが処分に。

クレカの残一の案内に漏れがあったらしく連絡が来てましたが昨日、気付けず電話して書類待ち。
残一入金したら領収書の発行を待って解約に。

朝晩ルーティンになっているパパだけでなくママや故猫への水や現行猫,sケア迄は終わり、ママのベッド横の写真にチョコを備えてきました。

オヤツ毎日食べていた人だからなぁ。
バターやマーガリン、チーズサンドイッチ用に沢山お使いされていたスライスチーズの使い道が、、、悩みですね。

今日はこれからは、ラストな銀行に公正証書を持参してコピーされ、相続関連の書類を受取りしてきます💦
すぐには、解約や入金依頼は1つもしないですが。
口座にバーン!って入っても、今回
名義変更や税金口座を1つにしたので入金されてもひかれていくと、後々で税理士さんが計算がしにくいだろうからです。
バーン!って入ってドーン!と税金払って、ドーンと税理士報酬払って、、、来年にドガガーンと確定申告で納税する迄は、、、なかなかに香ばしい感じですね😰ほぇぇぇ
写真は兄弟とマロですが、、、やはり寂しいらしく
一昨日は華にシャー!とされ諦めましたが昨日は普段は登らない階段をあがり2Fに!!そこで、旧ママとマロの寝室だった部屋に
マロに入って貰いマロが使っている毛布やらと、1回分のカリカリや水やら(マロのトイレは、その部屋にも置いてあったから活用)配置して、、、夜は過ごしました(●´ω`●)
朝になったら、やはり1Fのママのベッドに行くけれど、今後も夜だけでも2F生活を復活してくれたら私は安心できます。
華は🚪の前でずっと待機していたから少しずつ
おばあちゃんなマロと若い華を慣れさせよう。
マロがストレス吐きしなくなったから年数かかったけれど近くで過ごせるようになるといいな💦


さぁ、夕飯のお味噌汁も作ったし
諸々、片付けてきます。


今日も無事にやりきれますように。