掃除な1日 1年と数ヶ月ぶりに『お帰りなさい』 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
●ミルク
●適当サラダ🥗
レタス、ゆで卵を粗く潰してマヨしてパセリ。
●豚ロースの味噌漬けを仕込んだから焼いて、玉ねぎも焼いてみただけ。



今日も、普通に早く起きてしまい
掃除と洗濯したら、、、そろそろやらないといけなかった家中のバルサンを。
リビング、キッチン、和室、玄関、風呂場、1Fと2Fのトイレ🚽。2Fは2部屋だけ。
後日、自室をバルサンしたら終わりです。
猫,Sが一緒の部屋に閉じ込めて🚪を目貼りして煙が行かないように工夫してしまえば、、、2回で済みますが我が家は、そうは行かないので💧
本日は2回にわけてバルサンしました。

マロの服も夏服に。
過去服はママが縫ってくれたり(針に糸を通すのは私の役目でした)したからボロくなりかけですが洗濯して干しました。



今日はときめく事、1年と少しぶりの突然の電話が
友人からあり話を聞け、、、嬉しかったです。
偶然、昨年の今日に完全に私と別の友人は線を引かれたけれど理由もわかったし当時も【縁があれば又、会えるし繋がれるといいな】と記録していた友人です。
なかなかに濃い期間を過ごしていたし、まだ大変かもしれないですが彼女には笑顔が似合うから
スッキリとして、苦労した分にゆっくり過ごして欲しいです。

あ、ときめきは別案件。
大人が、ゆえに何も出来ない。
でも、まぁ嫌な感じでは(私は、かもです)ないから
ゆーっくり、信じて貰えたら
HAPPYな事なのかもしれないから、この案件もゆっくり頑張ります。



法務局に書類作成を依頼する為に必要な書類の第1段を発送出来ました。
清書したけど添削で返ってきたら再度、記入し直し🤣頑張ります。


次回の為のバルサンと湿気取りを交換しまくる為に薬局で沢山、購入。
明日は本当なら月1の病院だったんだけどな。ママと。長い期間、担当して下さったお医者様に病院。

ありがとうございます。