少し疲労してるかな。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


パパとママとミーちゃんは別の台だけど祭壇を今、略式ですが作っていて
普段は洋菓子派のパパも好きな🍓大福。
ママはつぶあんなら何でもなので草餅風?(味見してないから謎)な🍓大福を備えました。
写真立て、ミーちゃんはこちら。
キラキラなケースはパパとママのお骨のかけらを。

今日は掃除やらしたら投函書類や、口座を凍結させたので口座変更が済むまで振込対応なので振込を。
まぁ、帰宅したら別の振込案件が届いているというスパイラルですが、、、。

ネイル以外に美容室も済ませてきました。
次回は3週間後かな。
before↓
after↓

今日はジレをワンピにしてサンダルでした。
やらなきゃいけない事は沢山なんですが
終わりが見えないし、少しだけ気持ちが疲れてますね。
明後日の外出、落ち込んでいないようにしなきゃ。


うん。ただ会って何を話す人かな?とか気にはなってる。
私が諦めたら簡単に終わる訳だけど。
でも。なかなかな人柄だから、もっと見せていてほしいから諦めないようにしてる。いい大人(私)が何をやってると弄られそうだけど。

今日も、頑張りました。
お疲れ様でした。