作業と買い物と  稼働記事は1つ前 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
●ママパン(大豆低糖質パン)のラストを。今日までママ、ありがとう。
●パンだけど、消費期限の関係でインスタントの
あさり汁に七味。
●肉野菜炒め
牛肉、玉ねぎ、キャベツ、人参。
友人がお土産に置いていったバターと減塩醤油と酒で味付け。
●ママが飲んでいた野菜飲料の残り。

今日は、LOFT等に行って文房具を1万円以上の買い物。今の手続きに必要な書式のモノや、便箋やポストカードや仕わけするファイルが欲しくて購入しました。

納骨終わったら、今迄はパパとミーちゃんの祭壇だったけれど、今度からはママの位置もあるから
新しい写真立てと、お骨を1かけら頂きパパとママのお骨入れを新しくしました。←小さくキラキラしたケースに。ミーちゃんの写真立ても。
お香焚く器も、少し口が広めのモノにしたくて陶器屋に。
今日も沢山歩くか買い物が重いからフラットなサンダル。デニムもシャツもオーバーサイズにしました。今はまだラフな感じの服になっちゃうかな。
お洒落スイッチがまだかな。
でも週末に親友と会う予定あるのもあり、ネイルを直して貰う予約をしました。


連絡、私がする企業は大体したので必要書類を待って準備する感じ迄、やったので
少し時間があったからパチラグーンを触りました。
内容は1つ前にupしました。

+即止めして、夕飯して、シャワーして
マロに甘えさせて貰い、今は華に甘える時間です。


明日はネイル直して、口座変更が終わる迄は振込だから振込用紙が来ていたから支払いとかやってきます。

今日、頑張れた。
好きになれたら良いなぁ、、、。某さん。
ママはパパみたいに夢に出て来ないなあ。
やはり。