もぐもぐな記録~鶏唐日~  稼働記事は1つ前 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
●レタスとミニトマトにオニオンドレッシング少し
●鶏唐揚げ(ノンフライヤー)
塩麹とおろし生姜でモミモミしました🐔
●オクラおひたしの鰹節乗せ。
終了!!次は別の野菜にしよう。
●白米←ママのみ
●トマトジュースのスープ←私のみ
無塩トマトジュース、炒め玉ねぎ、コンソメ、パセリ、実はモッツァレラチーズも少し(沈んでます)。


今日はフォロワーさんを真似て朝定食(ミニ稲荷とミニうどんとおひたし)を頼んでみたけれど完食できず気持ちが朝から(-_-;)
少しずつ定期で2食シッカリ食べれる様にしたくてTRYしてみてますが今回も敗北。
ご飯屋さん、すみません。


稼働してから、一応【共存】に備えつつ
帰宅してすぐシャワーでした。
美容室でも、施術前にシャンプーしたくない(カラーが入りにくいとか)けれど感染症予防の意味で来店したら消毒とシャンプー台でした。
昨日もですが、ゆっくり発汗する入浴は夜中に本日もなりそうです。

夕飯の前に少し休めたので自室で華とイチャついてみました( ・∀・)
ベッドに登ったら側に寄ってきてくれるの嬉しい。

信用してくれるの嬉しい。愛い💗

ルームライト弱くすると毛並みがわかりやすい写真になるんだなぁ。

寝息たてはじめました。

明日は楽しみな睫毛ケア( ・∀・)
完全なる、スッピンで行かないと行けないのが
辛いけれど、、、やはり美容dayは楽しい。
朝が、、、寝坊しませんように(願)

ごちそうさま