ありがとう。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

最近

モヤモヤした時に私は話せないけれど自分の悩みやら話してくれて、私の頭の中を整理させてくれる親友から荷物が届きました。
ポストみるの遅れてゴメンね。

普段から、諸事情でマスクは着用していましたが
これから先も必要そうだったので(諸事情)親友ちゃんにマスク作成お願いしてました。

普段マスク↓

親友お手製マスク
3枚数縫ってくれました。
顔を隠したいのが主なのと、輪郭が互いに違うからサイズは親友に合わせ少し大きめらしい。
それでも感謝です(;ω;)
きっと来年もマスクはまだまだ必要なはずだし。
添えられた手紙にも感謝。

温かい気持ちのまま、今度こそ眠れますように。


ありがとう。
感謝や尊敬できる人が大好きです。