ぼっち飯~昨日と冷蔵庫の残り物~ 初めての水漏れデビュー | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録



離島の🌠写真ありがとう。
友人よ😢
【夕飯】
⚫昨日の残りシチュー(余計に作っておいた)
⚫キャベツ1/4をレンチンして水煮豆と戻したひじきに和風ドレッシング。今考えたらツナとかいれても良かったな。
⚫適当オムレツ
卵、卵豆腐、粉チーズ


今日、食べれる限界ギリギリで食べました。
動物性たんぱく質少ないのは良くないけど、うっかり仮眠してしまい、、、リビングおりて1Fのママ🚾が水漏れしてるなと気付き(音が常にチョロチョロしていた)業者さんに修理と部品交換。
何か昔より安くなったのね。水回りも。25Kいかなかった。ちょっとママ🚾は高いメーカーだから部品や工賃がもっとかかると思っていたからビックリ。


昼間よりは入浴して体を温めて少しだけ楽に。
ふー、、、。
色々と考えるなぁ。

昨年の今ぐらいは、大好きな憧れのお姉様な友人とhamaランチだったんだー。
ライブお休みもあるし、しばらく会えないのが残念。


あー、早く
親友ちゃんとドライブ行きたいな。
わがままに付き合ってくれて感謝。免許更新の写真見せてもらったけど、、、痩せたなぁ。ストレス凄いんだな😕
月末のドーム公演なくなったらTDSとTDR1泊ギフトするかな、、、それともリクエストのカメラ(高額じゃない)かな??
職場ストレスが減りますように。



ごちそう様でした。