2020/02/27 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

高齢者と住んでるし
私はママにはまだ生きて貰いたいから、災害やらに備え、定期的に手指消毒や部屋の置きがた消毒やらマスクやらトレパン。常備薬のストック。
猫も置いてきぼりはしたくないから食事やリュックキャリーや簡易水やりやリード、オムツ、ご飯を準備しているのですが、、、

元同僚、今友人。ライブでも遊ぶ友人と話していて
手指消毒やらも買えないよー。
と連絡が。

ストックから1つを定価で譲りまして昨日の今日ですが発送してきました。※アルコール濃度の高さ、空輸になる地域は配達は出来ないので必ず確認してください。




道徳とか常識って欠落してる人はいるんですね。

送料も入れたら定価の9~10倍なんですけど。





アニメのイベント中止に続き、予想通り
TOUR初日の府中公演が取り止めに。


状況を考えたら仕方ないし、残念だけど
沈静化を待つしかないよね。



不誠実な人や本気で適当な人柄や考えや憶測したり、道徳欠落な方はやはり苦手。