ママに、ぼっち飯させてしまう日(有り合わせ日和) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


不明熱がバーン❗な感じで半日は寝ていたりでした←


【ママご飯】
【ほうれん草を使いきれメニュー、、、完遂😀

⚫白和え
⚫ほうれん草ソテー
⚫ひじきハンバーグ作って冷凍していたのを解凍して、照り焼き風にしただけ。
⚫キャベツの浅漬け(明日には終わる)
⚫白米

を食べて頂きました、、、、。
血液が熱くて(久々の38度超)さすがに今日は出掛けたけど、すぐ帰宅。
チケットの入金と発券したり、、、ママの通販の振込をしたり位。
体調不良前に薬局に行きたいけど今夜は無理だなぁ。頭痛いし、、、。
原因がわからないのは困るなぁ、、、やはり。


🐈の日だから華。
いつもは足元率が高いけど今日は隣に(;ω;`*)

癒される。ありがとう。


DVD見たいけど目も重たいから
まだ、、、。


とりあえず自分が、何か食べれる待ち😖


手抜きして、ママごめんね。
食べてくれて
ありがとうございます。