もぐもぐな記録~案外ヘルシーメニュー日和~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


ネイル前にママとご飯すませてからでかけました。
【夕飯】
⚫ほうれん草とトマト、ツナのナムル風🥗
胡麻油、酸っぱくない酸を使ってます。
⚫へるしご飯←ママのみ
⚫茄子と少しネギの赤だし
鰹節の出汁は相変わらず。
⚫酸っぱくない味付けの肉だんご
生姜は風邪予防で多め。
⚫Twitterのリュウジさんレシピから、うろ覚えな
油揚げの卵とじ。←案外いい!お腹ふくれるしコスト安いし大豆タンパクとれる‼️



昨日、私的には長めな稼働だったので昼間はゆっくり。大好きなお姉様に報連相的に練り香水を教えたり。
小さいし香りがきつくなく荷物少なくしたい時には良い😊沈丁花の香りが個人的には好き。
華は胸の上にドーンして毛布かぶってました。
少しイチャイチャして、ゆっくり過ごしました。


今日は良い日だったかも。
ゆっくりできたから😺


ごちそうさまでした!
今日からは早寝の努力したいな~。