舞台観賞日(内容ネタバレ無し) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

私にとっては最終日な公演でした。
でも、本当に近くで(推しも悪役さんも1m位?東京ドームシティよりステージの高さが低いから表情とか良く見えました)始まる前から、珍しく緊張してしまいました( ´∀`)
まだライブビューイングがある千秋楽まで数日あるからネタバレは無しにしますが友人が歴女になるの少し理解できました(^-^)
私は携帯ゲームしないから、最初は難しかったけれどダンサーさんやライブヲタだから理解したら早かったかも?

染谷くんの殺陣が見たくてチケット同伴を探して(自分のエントリーは全はずれw)見つかったら良い位置だしで萌え死ぬって、これかなーと久々に🤣

鶴丸役↓

本当に、このアングル😭






今回は写真集変わりに、俳優さんの写真買ったからアルバムも初めてきちんと購入(^-^)


泣いちゃうんじゃないかな部分、色々知ってる分
きちんとステージにお金がかかっている事、メイン配役の皆様の剣さばき、着物の美しさ、足元、表情、、、見れて良かった。
DVDやっぱり、買おう🤣🤣
染谷くんの鶴丸が個人的にはメインなんですが
他の俳優さん達もカッコ良かったな。
疾走。って言葉があう走りや殺陣。



変わらず嫌な事もありますが
それも今はthroughして、私がやらなくちゃいけない事をやろうと思います。


あ。
今日は同伴者さんと卵かけご飯屋さんに!!!


ご飯は半分、最初から協力頂いたけれど
卵2個や白米2杯おかわり(分量も自由)okだから結構
皆、おかわりしてました。
唐人菜が初だったんですが、あり❗
地方に行く機会が発生したら買ってママにもあげたいかも。

では、明日はママの薬を取りに。
稼働しないでユルユル雑務します。