もぐもぐな記録~具だくさん汁~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫焼きおにぎり🍙←ママのみ
⚫山芋おろしと本鮪にシソの実漬け添え
本鮪が少量だから安かった。柵から自分でやれば安いし久しぶりに購入。
⚫たくあん納豆&卵黄←私のみ(残してすみません)
⚫青汁←私のみ
⚫具だくさん汁
人参、長ネギ、えのき茸、蒟蒻、海老のすり身団子(生姜たくさん。風邪予防)、白菜、大根
鰹節出汁、みりん無かったから蜂蜜&酒少し、減塩醤油


明日の準備全くしてない位にダークネスです。
ちょっと元気ないまま。
それでも無理矢理、夕食くらいは。と食べましたが
やはりダークネスになる事があり
よりぐったり(´ρ`)

お風呂で汗をだしてデトックスしようと思います。
普段のライブ前だから行くのが嫌になる、、、ではなく気持ちが落ちすぎだな。
これは、、、、。

食べなきゃ良かった。
吐ける体質なら吐き出したい。
上手に作れたけれど、美味しく感じれないし
楽しくないから
今の私には余計なモノだったな。


ごちそうさまでした。
食材をいかせてあげられませんでした。

今日はダメな日の記録です。