BDライブ@品川 と女子ディナー。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

BDライブ行ってきました\(^o^)/
バラードライブの音源は明日、聞こう。
花を贈ってるFANの方々は凄いなぁ、、、。

ぼっちを心配して来てくれた友人と金爆から他アーティストもかぶってる友人にチケットを譲り参加してくれました。ありがとう✨

ライブの後に友人を駅まで送り、ライブは参加出来なかった大好きな(人柄として憧れてる)お姉様とディナー🍷でした。
鮑の鉄板焼が気になる~と言っていたのでコースにしてしまいました。

夜景。

炙り雲丹。
フォアグラの🍎ソース。
鯛とオマール海老。
鮑ソテー。
パンは赤ワイン風味。
サーロインステーキ。
デザート。
あめ細工やアーモンドパウダーを使ってるけど苦手ではない味のビスケットなデザート。
途中でBARコーナーに案内され移動。
東京タワーが綺麗に見える席があいたので、との事(^-^)お姉様は自宅が近いから、申し訳ないけれど
東京タワーって実は行く機会がなくなったりして見ないから移動の話をうけました。


お誕生日おめでとうございます。
44歳ですか。
早いですね、先輩←←
2020年に使えるバクステが福袋に入っていたから
来年、使わせて貰お。
友人には『本家で運を使ってくれ(つд⊂)』とシッカリ怒られました🤣←ガチなやつを。



明日(今日)家族が待ってるから早く帰らないと💦
年越し蕎麦の準備と帰りに花屋に寄らなきゃな。


2019もいよいよ終わり。
頑張って生きてきたよ、私も。
大切な人も。

まだ、もう少しだけ
大好きや大切な人と一緒にいられる時間が続きますように。



さー!
少し処理しなきゃな事柄を。
お正月が終わったら、減量しないといけないですね🤣🤣🤣