朝の音楽 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

まふまふ/夢の~

若者すぎる若者に人気なアーティストさんだけど来年、こっそり見に行ってきます。
盛り上がるより、聴いちゃいそうなんだよなぁ。
私は。




起きれてます←
寒くてラフ過ぎる服を止めて、定番の服装に。
一気に冬。
数日前の✂️で前髪を切りすぎたなぁと思っていたけど、やはり短い。
早く伸びないかな。
サラサラになりすぎて前髪がまとまらないから、切ったけれど、切りすぎた、、、。

昨日、荷造りするキャリーに。
これ、猫を飼ってる人はあるあるだよね?
持って行くより、帰りに持って帰る荷物キャリーだからLVより大きい普通キャリー。

んー、、、X'masとNewyearカードが届いていたけれど御礼LINEしてないからしなきゃ。
封筒変わったなぁ。

体が少しギシギシしてるけれど、無理はせず
本当に良くしてくれる人にお疲れ様や、ありがとうございます。は言える日でありますように。
気になるお酒発見した。
昨年から発売したらしいけれど人気あるのね。
40%!?
まぁ、、、ソーダでわるか珈琲の風味つけに使うらしいから良いか。
気付いたら小指、火傷してるな。
薬塗っておこ。


明後日のライブで個人的な2019はthe end。

長生きしてんなー。私。


とりあえず準備するか。