もぐもぐな記録~あり物な夕飯~  稼働記録は1つ前 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫お味噌汁←左は私ので米かわりに豆腐入り
玉ねぎ、ワカメ、減塩味噌、鰹節出汁
⚫たくあん納豆
⚫へるしごはん←ママのみ
⚫ミルク寒+マンゴーソース
⚫豆苗の炒め物、茄子のバターポン酢炒め、大山ハム。私はトマトも。
⚫青汁←私のみ



んー、、、血液が熱いなぁ。
とりあえずライブの荷造りしたいけれど
コンセプトが『BDライブ』しかわからないから何を着て行こうかな?とか浮かびません、、、。

解熱抗生物質効いてほしいな、早く。
考えがまとまらない。


もう、とりあえず睡眠薬飲んだし
眠くなるの待とうかな。
荷造り、、、服をどれにするか等が決まらないと靴(ライブ用)も決まらないから、また前日まで放置かな?
TOUR用キャリーは準備してあるけれど、、、。

それにしても
ダル。
ごちそうさまでした。